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《NO.51》 2004年3月15日  とす・メールマガジン《テクノレーダーVol.13》
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▼▼毎月15日号は、部品、用品、整備等の
「最新動向」をPDF形式で添付いたします▼▼
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━第13回━━━
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『レトロ風ボディキット
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より普遍的ニーズをおうカスタマイズのあり方が見えた!』
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※本添付ファイルは、ウィルスチェックを行ったあと、配信しております。
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 添付のPDF形式ファイルをご覧いただくためには、
「Adobe AcrobatReader」が必要です。
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 からダウンロードしてください(無償)。
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 『注意!Tossmailの発信者を語り、ウイルスが迷惑メールを送りつけています』
  Tossmailの差出人(ウィルスが詐称しています)からメールが届いている場合は開かずに削除して下さい。
 誤ってメールの添付ファイルを開いてしまった場合、無料駆除ツールをご使用下さい。
  ウイルス駆除ツール(シマンテック社提供)(下記のリンクをクリックして下さい)
   http://securityresponse.symantec.com/avcenter/FxNetsky.exe
  オンラインスキャン(トレンドマイクロ社提供)
  ウイルスに感染していないか確認できます。下記のリンクをクリックして下さい。(繋がるまで時間が掛かります)
   http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp
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☆☆┃ リ コ ー ル 情 報 ┃☆☆   
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  ■マツダ、「MPV、センティア」162,405台をリコール■
 エンジンルーム内に配置された集中アース・ジョイント・コネクタ(EGIメインリレーやフォグランプ等の灯火器のアース用)の接続端子部が溶損し、方向指示器、灯火装置(方向指示器、車幅灯等)及びワイパーが正常に作動しなくなるおそれ。または、ハザード、フォグランプ、ウインド・ウォッシャを作動させると、EGIメインリレーが正常に作動しなくなり、エンジンが停止するおそれ
    http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall04/03/recall03-041.html

  ■いすゞ、「ガーラ」625台をリコール■
  バッテリから電源リレー及び方向指示器等への配線に使用しているコネクタが防水構造となっていないため、コネクタ内部に融雪剤等が浸入し、端子部が腐食するものがある。そのため、方向指示器を作動させた際に、当該電源リレーが作動しなくなりエンジンが停止するおそれがある。また、そのまま使用を続けると、最悪の場合、当該端子部が断線して電源リレーが作動しなくなり、エンジンが停止し再始動ができなくなるおそれ
    http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall04/03/recall03-042.html

  ■ボルボ、「FH12、FM12」162台をリコール■
  後軸及び後々軸の車軸と車枠とを連結しているV型ステーロッドのジョイント部のダストカバーの気密性が不足しているため、当該ジョイント内部に水が浸入し、内部のボールジョイントに錆が発生するものがある。そのため、そのまま使用を続けると、ボールジョイントの取付けボルトが折損して走行安定性が損なわれるおそれ
    http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall04/03/recall03-043.html

  ■メルセデス・ベンツ、「C200コンプレッサースポーツクーペ、C180コンプレッサースポーツクーペ、CLK200コンプレッサー、CLK240、CLK320、CLK55、CLK320カブリオ、E240、E320、E500、E3204MATIC、E240ステーションワゴン、E320ステーションワゴン、E500ステーションワゴン、E55ステーションワゴン、E3204MATICステーションワゴン 16車種 」1868台をリコール■
  座席ベルトのバックル内部の加工が不適切なため、バリが生じているものがあり、バリがロック機構に干渉してロック機構が正常に作動しないことがある。そのため、座席ベルトが装着できない、または装着した座席ベルトがわずかな負荷で外れるおそれ
    http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall04/03/recall03-091.html

  ■メルセデス・ベンツ、「A160,A160L,A190」12008台をリコール■
  燃料装置において、原動機室内の燃料供給ホースの取り回しが不適切なため、車体の振動により当該ホースがエアクリーナーケースのエッジ部に干渉することがあり、そのままの状態で使用を続けると、当該ホースが損傷して燃料が漏れるおそれ
    http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall04/03/recall03-092.html

  ■コマツ、「WA100−5」169台をリコール■
  静油圧変速機の走行ポンプに装着されている高圧リリーフ弁の圧力設定及び油圧解放通路の径が不適切なため、走行中に急な前後進の切り換え操作を行うと、走行ポンプと走行モータの間の油圧回路に過大な圧力が発生し、走行モータのピストンが折損するものがある。そのため、エンジンを停止して再始動した場合、当該ピストンの破片がシリンダ部から外れ、走行ポンプからの油圧が走行モータに伝わらなくなり、走行不能となるおそれ
    http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall04/03/recall03-093.html

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