Microsoft社が提供する「 Internet Explorer 7(以下「IE7」と記述)」のTOSS予約システムの対応状況についてお知らせいたします。
現時点では、TOSS予約システムがIE7へ完全に対応しておりません。
会員組合員の皆様が IE7を使用してTOSS予約システムへアクセスした場合、何らかのトラブルが発生する可能性があります。
現在、対応状況の確認等を行っているところでございますので、会員組合員の皆様におかれましては、TOSS予約システムをご利用になる可能性のある端末にIE7のインストール(アップデート)を行うことは、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
≪IE7インストールで不具合があった場合の対処方法≫ 以下の手順でIE7からIE6に戻すことが可能です。 「スタート」 → 「コントロールパネル」 → 「プログラムの追加と削除」をクリックし、表示一覧の中から「Windows Internet Explorer7」を選択し、「削除」を実行してください。 |
※Internet Explorer 7の詳細につきましては、Microsoft社のサイトをご参照下さい。
・
WindowsInternet Explorer 7 :ホーム