12/26 |
● 技術情報
◇ふそう:キャンター・ガッツのエンジンコントロール調整(整備作業上の留意点)
◇富士重:アウトバックの紹介と点検整備方(新型車・新機構の紹介、点検整備方式)
◇ホンダ:オデッセィに採用の運転支援システム(新型車・新機構の紹介)
◇マツダ:アクセラの紹介と点検整備方式(新型車・新機構の紹介、点検整備方式)
◇日 産:ブレーキ・ホイール・シリンダー液漏れ点検結果の良否判定(整備作業上の留意点)
◇スズキ:ワゴンRの紹介と点検整備方式(整備作業上の留意点)
◇トヨタ:アベンシスの紹介と点検整備方式(新型車・新機構の紹介、点検整備方式)
★( )内は、技術情報検索時における「情報の種類」項目を示します。 |
12/24 |
● リコール情報
◇1014
ヤマハ
シグナズX XC125
原動機 |
5,040台
|
◇1018
小松メック
LW250-5
電気装置 |
393台 |
◇外-1072
モトグッテイ
モトグッテイ V11SPORT
|
284台 |
● 改善対策情報
◇241 |
三菱 |
ふそうエアロスター他 |
制動装置 |
2,243台 |
|
12/15 |
● リコール情報
◇外−1068
オペル/スバル
アストラ/トラヴィック
原動機 |
334台 |
◇外−1069
シボレー
アストロ
かじ取り装置 |
114台 |
◇1015
ホンダ
モビリオ他
動力伝達装置 |
289台 |
◇1016
ホンダ
フュージョン
速度計 |
5,503台 |
◇1017
ホンダ
シルバーウイング
かじ取り装置 |
6,487台 |
● 改善対策情報
◇240 |
スズキ |
チョイノリ |
原動機 |
57,451台
|
|
12/11 |
● リコール情報
◇1013 |
日産 |
ハイパーミニ |
緩衝装置 |
219台 |
◇外-1063 |
ルノー |
アバンタイム |
乗車装置 |
64台 |
<<< 少数台数リコール情報 >>> として平成15年11月分を追加 |
12/9 |
● 自主回収情報(点検修理)《”その他情報メニュー”の”業界関連情報”へ登録》
(点検・修理) |
日産 |
エルグランド(E50) |
バックランプスポット |
約5200台 |
(点検・修理) |
日産 |
セレナ(C24) |
約950台 |
ディーラーオプション部品(部品番号:エルグランド用B6540-VE000、セレナ用B6540-4N000)
(製造期間:エルグランド97/5〜02/5、セレナ99/6〜01/12) |
12/3 |
● リコール情報
◇1006 |
日産ディーゼル |
− |
車枠および車体 |
388台 |
◇1008 |
トヨタ |
ライトエースバン他 |
動力伝達装置 |
1,012台 |
◇1009 |
ホンダ |
ストリーム他 |
かじ取り装置 |
213,209台 |
◇1010 |
いすゞ |
ギガ他 |
灯火装置 |
48,078台 |
◇1011 |
マツダ |
RX7他 |
車体 |
245台 |
◇外-1057 |
フォード |
エクスプローラー |
乗車装置 |
3,101台 |
◇外-1059 |
メルセデス・ベンツ |
AMG G55L |
排気管 |
99台 |
◇外-1061 |
ジャガー |
XJ8 3.2 V8他 |
かじ取り装置 |
3,545台 |
ダイムラー |
スーパーV8
|
● 改善対策情報
◇237 |
トヨタ |
コースター |
かじ取り装置 |
3,383台
|
日野 |
リエッセ |
◇237 |
BMW |
540i他 |
乗車装置 |
4,880台 |
|