Tokyo Automobile Service Promotion Association
Tokyo Automotive Service Industry Commerce Association

   |ご利用条件登録及び解除バックナンバーご意見・ご要望 

バックナンバー

《NO.77》 2005年4月15日  とす・メールマガジン《テクノレーダーVol.26》
---------------------------------------------------------------------
■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■___■ ■___■ _■■■__
__■__ ■____ ■____ ■___■ ■■__■ ■___■_
__■__ ■■■■■ ■____ ■■■■■ ■_■_■ ■___■_
__■__ ■____ ■____ ■___■ ■__■■ ■___■_
__■__ ■■■■■ ■■■■■ ■___■ ■___■ _■■■_ 
レーダー
---------------------------------------------------------------------
▼▼毎月15日号は、部品、用品、整備等の
「最新動向」をPDF形式で添付いたします▼▼
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━第26回━━
□□□
□□□□      ハイパワー「THSK」
□□□□□      エコとパワーがさらに高次元で両立したハイブリッドシステム
□□□□□□      
□□□□□□□      
■■■■■■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インターネットショップ、はじめました。
┌─┐┌───────────────────────────────
│☆├┤「都整商ネットショップ」 http://210.189.77.49/web_cart/view.php
└─┘└───────────────────────────────
◎================================================================◎
   ┏━━━━━━━━━━━━━┓
☆☆┃   リ コ ー ル 情 報    ┃☆☆
   ┗━◎━━━━━━━━◎━━┛


■三菱、ギャラン,アスパイア,レグナム、179,005台 ■デフロスタが効かなくなるおそれ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall05/04/recall04-122.html

■三菱、コルト、95,630台 ■施錠装置が機能しなくなるおそれ等
http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall05/04/recall04-121.html

■マツダ,ニホンフォード、MPV,プレマシー,イクシオン、67,119台■かじ取り装置の施錠装置が機能しなくなるおそれhttp://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall05/03/recall03-311.html

■フォルクスワーゲン、GOLFシリーズ、47,179台 ■燃料が漏れるおそれ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall05/04/recall04-062.html

■メルセデス・ベンツ、22車種、41,867台 ■ブレーキの効きが悪くなるおそれ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall05/04/recall04-126.html

■三菱、ふそう、10,090台■走行不能となるおそれ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall05/04/recall04-131.html

■メルセデス・ベンツ 、Aシリーズ、6,918台■ワイパーが作動しなくなるおそれ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall05/04/recall04-127.html

■トヨタ、ヴィッツ、5,256台■エンストし再始動できなくなるおそれ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall05/04/recall04-125.html

■メルセデス・ベンツ、V280、2,581台■走行不能となるおそれ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall05/04/recall04-128.html

■三菱、ふそうキャンターガッツ、2,156台■軸受けが破損し、走行不能となるおそれ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall05/04/recall04-061.html

■いすゞ,日野、エルガ,ガーラ,日野ブルーリボンU、2,080台 ■
走行中にエンストして再始動できなくなるおそれhttp://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall05/04/recall04-071.html

■フォルクスワーゲン、パサートワゴン、1,528台 ■燃料が漏れるおそれ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall05/04/recall04-063.html

■三菱 、ふそう 、1,145台 ■変速操作ができなくなるおそれ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall05/04/recall04-132.html

■日野 、日野プロフィア、1,110台 ■制動能力が下がるおそれ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall05/04/recall04-141.html

■ローバー,ランドローバー、レンジローバー4.0SE,レンジローバー 4.6HSE、460台 ■エキマニが割れるおそれ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall05/04/recall04-064.html

■BMW、R1200GS,R1200RT,R1200ST、433台 ■エンジン回転が下がらなくなるおそれ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall05/04/recall04-072.html

■トヨタ,日野、トヨタコースター,メガクルーザー,日野リエッセU、251台 ■走行不能に至るおそれ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall05/04/recall04-124.html

★こちらも注目★
┌─┐┌───────────────────────────────
│★├┤「 TOSS売りたし買いたし掲示板」 http://www.tossnet.or.jp/sell_bbs/sell_bbs_index.html
└─┘└───────────────────────────────
◎================================================================◎
 ┌────── *┐     ☆都整商組合員のみなさま☆
 │|無料 ̄ ̄ ̄ ̄ |│  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 │|Homepage作成|│  都整商組合員の皆様限定で、
 │| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|│ ホームページを無料作成いたします!!
 │|……………… |│ せっかくの無料サービス、
                ぜひ活用して効果的に販促&顧客開拓を!!
             http://www.tossnet.or.jp/mto_free_hp/top.html
◎================================================================◎
 TOSSNET『壁紙・スクリーンセーバー』を是非ご利用ください!
http://www.tossnet.or.jp/mtou_saver/download.html
--------------------------------------------------------------------
□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□
[TOSSNETメールマガジン]
 本メールマガジンの配信先変更、配信中止、バックナンバーの閲覧は、
 以下のホームページからご自身でお願いします。
http://www.tossnet.or.jp/mtou_ml/top.html まで。
--------------------------------------------------------------------
▼▼本メールマガジンに返信のメールはできません▼▼
┌───────────────────────────────┐
   発行 :(社)東京都自動車整備振興会/東京都自動車整備商工組合
               http://www.tossnet.or.jp/
              編集発行者: 専務理事 橋邦夫
            〒151-0071 東京都渋谷区本町4-16-4
            TEL 03-5365-2311 FAX 03-5365-9222
└───────────────────────────────┘

▲BACK▲PAGE TOP