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2010/02/16
社団法人 全国自動車部品商団体連合会(全部連、新戸部八州男会長)は、平成22年3月~6月の間に実施する「ブレーキメンテナンスキャンペーン」の概要を発表した。会員組合は、3~6月のうち2カ月間を実施期間とし、「のぼり」や「チラシ」を活用してキャンペーンを推進する。 このキャンペーンは、ブレーキ関連のメンテナンスの重要性をユーザーに訴求するとともに、自動車整備士に対してもブレーキメンテナンスに対する理解と促進を図ることを目的としたもの。 対象品目は、パッドやキャリパーシールキットなどブレーキ関連部品全般で、取り扱いメーカーは問わない。 同連合会では「キャンペーンを通じて予防整備の実施による車両の安全性確保を啓発し、自動車社会の安全・安心に貢献したい」としている。ブレーキメンテナンスキャンペーンの実施は今回が初めてで、全部連としては、2008年のエアフィルターキャンペーンから継続して3年目となる。 全部連が作成したキャンペーングッズ
【関係リンク】 ■ 社団法人 全国自動車部品商団体連合会ウェブサイト ■ 「エアフィルター交換促進キャンペーン」への協力依頼がありました(TOSSNET内リンク)
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