お知らせ詳細

2010/02/10最近の話題

PDFファイルを閲覧できない方へ

 ご利用のブラウザとAdobe製品の相性問題で、PDFファイルを表示できない場合があります。
 画面に表示されない場合は、Adobe Readerがインストールされていない、又は正常に動作していないことが考えられますので、Adobe Readerのインストール等を行ってください。
 また、一度リロード(キーボードのF5キーを押してください)すると解決する場合もありますので、お試しください。 

  


【PDFツールがパソコンに導入されていない方はこちら】
 PDF閲覧ツールはこちらから入手できます

 ※Acrobat および Adobe Reader のアップデート、またはアップグレードによって、オペレーティングシステムやドライバとの互換性の問題が改善される場合があります。
  最新バージョン Acrobat および Adobe Reader をインストールする前に、お使いのコンピュータが必要システム構成を満たしていることを確認してください。


   
■ 関連するAdobeのホームページ
  Adobe Reader のダウンロード手順(Windows版)
  Adobe Reader のダウンロード手順(Macintosh版)

Adobe Reader サポートセンター(お役立ち情報)
  ※ Adobe Reader のよくあるお問い合わせや印刷のヒントなどが掲載されています。

 

 



ページトップへ