国土交通省より、当会に対し「車両故障等による入庫事例の調査」実施についての協力依頼がありました。
集められた情報は点検整備の不良による事故やトラブルの未然防止や原因究明のために利用されます。
業務ご多忙の折、誠に恐縮ですがご協力下さいますようお願い致します。
1.調査期間 実施中(平成20年3月末日まで)
2.対象車両 ・事故を起こしてレッカーサービス等により入庫した車両であって、 その原因が点検整備の不良と思われる場合 ・調子が悪く、臨時整備を依頼して入庫した車両(車検・定期点検が 目的で入庫した車両は除く)
3.調査用紙 こちらの調査報告書用紙 をダウンロードしてお使い下さい(記載例はこちら )。
4.送付先 東整振事業部(FAX 03-5365-9224) |